« シズ、旅立つ | トップページ | 所定の場所 »

2012年8月31日 (金)

ご無沙汰です!

大変久しぶりにブログを書いています。
変わらず元気に、現在は4羽の手乗り文鳥たちと暮らしています。
時々見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら音沙汰がなくて申し訳ありませんでした。

それでは、なにはともあれ今のうちの子たちを!
Harunatsu_20120822 ハル(桜・♂)とナツ(シナモン・♀)。9歳10ヶ月。
今は亡きシズとゴンの子供たち。
10歳も目前ですが、羽の色つやもまだまだ綺麗なのです。
ナツは白内障のため左目があまり見えていません。年なので病気にはかかりますが、それでも2羽とも元気なんですよ~。

Hime_20120822 ヒメ(白・♀)。もうすぐ3歳。
1歳半のときに我が家にやってきました。
ムチムチのピカピカで卵も産みまくりですsweat01
3日前に今季1個目の卵を産みました。早すぎないか!?あんまり産まないで欲しいんですけどね。

Momota_20120817 モモタ(シルバー・♀)、3ヶ月、まだまだ子供です。
今年、挿し餌をして育てました。お子様はやっぱり可愛いですね~~~happy02
ヒメのお婿さん候補だったのですが、女の子でした。男の子の名前でごめんね~。
今は モモたん と呼んでます。


ブログを長く書いていなかったのは、単に仕事が忙しかったからなんですが、転職してからはや数年、少しは慣れてきたかというところです。それでもまだまだなので、睡眠時間削って日々勉強中の身。スローテンポですがリスタートを切りたいと思います。

« シズ、旅立つ | トップページ | 所定の場所 »

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シズ、旅立つ | トップページ | 所定の場所 »