« もっとも健康なナツ | トップページ | ピチピチの新人 »

2010年9月13日 (月)

大喜びのシズ

シズはうちのダンナが大好きです。
ダンナは単身赴任中なので、忙しいときは1ヶ月くらい帰ってこないのですが、忘れることはありません。

帰ってくると、声を聞かないでも気配でわかるみたいです。ものすごく大きな声で鳴きまくります。
そしてダンナの手の中だと、いつまでも遊んだり眠ったりしています。
こんな感じ。

20100911_shizu_2
ものすごーく幸せそうな顔で寝ています

私の手の中だと、ずーっとはいてくれません。

20100912_shizu2
全体像。
こんな感じで約1時間

20100912_shizu1
たまに起き上がったり。
ちょっと首、伸びてます

ダンナが帰ってきて嬉しすぎると、シズはものすごくアクティブになります。
興奮してしまうのかな??
数ヶ月ぶりに、自分からバードバスに入りました。
”入った”というより、”飛び込んだ”というのが正しいくらいの勢いでした(^^;
そして、びしょびしょになるまで水浴びをしまくってました。

20100911_shizu2
バードバスに突っ込んでいったのでビックリした~
水浴び後、いつものようにシズはティッシュで拭かれました

 

« もっとも健康なナツ | トップページ | ピチピチの新人 »

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/49440716

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜びのシズ:

« もっとも健康なナツ | トップページ | ピチピチの新人 »