« 本日の子供たち | トップページ | おでかけしていました。 »

2010年3月18日 (木)

ほっぺた ぷくぷく?

デジタルマクロで撮ってみた。
カーテンのヒダに隠れているので、どんなのが撮れたのかわからなかったんだけど、こんなん撮れました。

 

20100317_1
真っ正面顔が撮れました(フユ)

どんなぶっさいくだよー!coldsweats01

フユはほっぺたに羽がないので、こんな妖怪みたいな顔に写っちゃうんですね、きっと。
文鳥さんのほっぺたは、本来ぷくぷくなものです。
こんな感じ。

20100317_2
我が家で一番のほっぺた ぷくぷく
アキは体もぷくぷくです
(太っているわけではありません)

おまけ
20100317_3
前:アキ / 後ろ:ナツ

アキは液晶TVの上が好きで、よくここでまったりしています。排気口からの熱で暖かいのです。
珍しくナツも隣でまったり。
慣れいないナツには熱いようで、口を開けてハアハアしてました。
熱いんやったら、退いたらええのに~。

« 本日の子供たち | トップページ | おでかけしていました。 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/47839795

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺた ぷくぷく?:

« 本日の子供たち | トップページ | おでかけしていました。 »