« 米を食べる | トップページ | 携帯カメラはまだ恐い »

2008年8月22日 (金)

ブランコ揺らしすぎ!

先日、文鳥たちにキュウリをやっていたときのこと。
フユはちょうどブランコに乗って、ご機嫌で漕いでいました。

そこにキュウリ。

食いしん坊のフユのこと。ブランコに乗っているのも忘れて「食べたいっ!」と思ったんでしょうねえ。
ちょっとでもキュウリに近づこうとして、ブランコをブンブン漕ぎだしました。
必死でブランコを漕ぐフユ。
しかしキュウリに届くこともなく。
それでも諦めずに、ますます漕ぐフユ。


爆笑!!!

こんなことを5分くらい繰り返していました。
そんな動画です。

« 米を食べる | トップページ | 携帯カメラはまだ恐い »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

文さまは食いしん坊ですよね。本当に必死にブランコこいでますね。がんばれー。胡瓜までもう少し!

>karinさん
本当に食いしん坊ですよね~。まあそれが頼もしくもあるのですが。

先日は豆苗を切っているときに、同じように必死でブランコをこぎはじめたんですよ。
豆苗まで約1m。
絶対に届きません!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米を食べる | トップページ | 携帯カメラはまだ恐い »