« しあわせ~ | トップページ | ひもで遊ぶ »

2007年12月31日 (月)

2007年をお笑い文鳥で締めくくり

更新もままならない当ブログを訪問していただいた皆様、本当にありがとうございました。
2003年12月から初めたこのブログも、のんびりまったりしつつ4年が経ちました。これからも文鳥さんとの生活が続くかぎり、のんびりまったり続けていきたいと思います。

今年最後の更新は、我が家のお笑い文鳥ゴンで締めたいと思います。

Gon_h1
固まってます。
実はダンナがゴンの頭の後ろの毛を引っ張ってます。

Gon_h2
口半開き~、舌までのぞいてます

Gon_h3
御臨終のような格好です(^^;
ゴン本人は気持ち良くて寝てるんですけどね

それでは皆様、良いお年を。

« しあわせ~ | トップページ | ひもで遊ぶ »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

気持ちいいと目を閉じて寝てしまいますよね。最初、まぶたが下からふさがるのを見た時はとても不思議な感じがしましたぁ。

この冬は寒いようですが、みんな風邪ひかないようにね!(鳥って風邪ひくんでしょうか?) もちろん、ふーさんも旦那さんも!今年もよろしくお願いします(*^_^*)


>ゆみさん
あけましておめでとうござます!
このお正月はすっごく寒かったですよ~。

まぶたの色、白文鳥やシナモン文鳥は目立たないけど、桜文鳥は
 羽が黒
 まぶたが薄い灰色
なので目立ちますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/17539459

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年をお笑い文鳥で締めくくり:

« しあわせ~ | トップページ | ひもで遊ぶ »