« 寝グセ? | トップページ | しあわせ~ »

2007年12月11日 (火)

どあっぷ。

肩凝りがひどいです。肩だけでなく背中や首が鉄板のようになっていて、押しても何も感じないのはいつものことなのですが、ここのところそれが酷くて夜になると目にきます。仕事から帰ってPCに向かうと目がチカチカするのでブログもしばらくお休みしていました。いきなり間があいてしまってすみません。それでも文鳥たちと遊ぶのだけはしっかりとしていました。
写真を撮る回数も減っていたのですが、そんな中から何枚かアップしていきたいと思います。

1枚目。グリのどアップ。
デジタルマクロで撮影。グリはカメラに近づいてきてくれるので、どアップの写真がたくさんあります。しかし口の周りが汚いな(^^; 何か食べたあとなんですけど。

Guri_up

2枚目はさくらのどアップ。
珍しくカメラに向かってやってきました。

Saku_up

3枚目はアキ。
目が怒ったように見えますが、怒っているわけではありません(笑)

Aki_up

« 寝グセ? | トップページ | しあわせ~ »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

しばらくupされていなかったので、ふーさん病気になってしまったのかと心配していました。肩こりだったんですね。でも、かなり重症のようですね・・・大丈夫ですか?寒い季節は厚着になって肩がこり、肩をすくめて歩いて肩がこったりしますよね。暖めたり、マッサージに行かれたりして御身体ご自愛くださいね。。。

グリはお口の周りが汚いけど、カメラ目線が素敵!
さくらは特徴がない!?いや、元気そうで何よりです!
アキは相変わらず怒ったような顔だけど、しぶくてかっこいいですね!

>ゆみさん
こんにちは!心配をおかけしました。首すじにカイロを貼って肩こりをしのいでます。温めるとききますね。

さくらは特徴は大ありですよ!(笑) 写真には大人なしく写っていますが、毎日ゆかいなことをして笑わせてくれています。
アキは相変わらずでしょう?(^・^) 怒っているわけではないんですが、最近は巣材をさがすのに一生懸命で、必死な顔になっていることが多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/17336417

この記事へのトラックバック一覧です: どあっぷ。:

« 寝グセ? | トップページ | しあわせ~ »