« どあっぷ。 | トップページ | 2007年をお笑い文鳥で締めくくり »

2007年12月30日 (日)

しあわせ~

シズの様子です。ダンナの手の中で幸せそうにしています。
この安心しきった表情がわかるでしょうか(^^)

大掃除開始前の朝のひとコマでした。
さて大掃除、大掃除~。

« どあっぷ。 | トップページ | 2007年をお笑い文鳥で締めくくり »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

シズちゃん、とても気持ち良さげなのが伝わってきましたぁ!
ヒトの手の平から、鳥の暖かさが伝わってきますよね。
シンガポールで野鳥のカワセミ見ました。鮮やかな蒼い色の羽がとても、とてもきれいでした。。。。

>ゆみさん
シズの表情が伝わったようで嬉しいです(^^)
ここまでうっとりするのはシズくらいなんですよ。

カワセミは青い羽がピカピカ光ってきれいですよね!私も好きな野鳥です。たま~に、うちの横の川でも魚を捕ってます。

わかりますよ~(^^)
旦那さまの手の中が大好きなんですね。
あ でももかとは向きが違うわ(^^)

今年はふーさんにとってお忙しい年でしたね。
来年も引き続き・・・かしら。
どうぞお体大切になさって良いお年をお迎えください。

>いずみんさん
モカちゃんもいつも幸せそうな表情をしてますよね(^^)
向き…あ、本当だ。反対ですね。そういえば、我が家でこの向きで握られるのはシズとさくらだけです。とことん飼い主の顔が見ていたいようです。

更新もまならないブログに、いつも優しいいお言葉をありがとうございました。
次の年も、いずみんさんにとってもモカちゃんにとっても良い年になりますようお祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/17521509

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ~:

« どあっぷ。 | トップページ | 2007年をお笑い文鳥で締めくくり »