« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の3件の記事

2007年12月31日 (月)

2007年をお笑い文鳥で締めくくり

更新もままならない当ブログを訪問していただいた皆様、本当にありがとうございました。
2003年12月から初めたこのブログも、のんびりまったりしつつ4年が経ちました。これからも文鳥さんとの生活が続くかぎり、のんびりまったり続けていきたいと思います。

今年最後の更新は、我が家のお笑い文鳥ゴンで締めたいと思います。

Gon_h1
固まってます。
実はダンナがゴンの頭の後ろの毛を引っ張ってます。

Gon_h2
口半開き~、舌までのぞいてます

Gon_h3
御臨終のような格好です(^^;
ゴン本人は気持ち良くて寝てるんですけどね

それでは皆様、良いお年を。

2007年12月30日 (日)

しあわせ~

シズの様子です。ダンナの手の中で幸せそうにしています。
この安心しきった表情がわかるでしょうか(^^)

大掃除開始前の朝のひとコマでした。
さて大掃除、大掃除~。

2007年12月11日 (火)

どあっぷ。

肩凝りがひどいです。肩だけでなく背中や首が鉄板のようになっていて、押しても何も感じないのはいつものことなのですが、ここのところそれが酷くて夜になると目にきます。仕事から帰ってPCに向かうと目がチカチカするのでブログもしばらくお休みしていました。いきなり間があいてしまってすみません。それでも文鳥たちと遊ぶのだけはしっかりとしていました。
写真を撮る回数も減っていたのですが、そんな中から何枚かアップしていきたいと思います。

1枚目。グリのどアップ。
デジタルマクロで撮影。グリはカメラに近づいてきてくれるので、どアップの写真がたくさんあります。しかし口の周りが汚いな(^^; 何か食べたあとなんですけど。

Guri_up

2枚目はさくらのどアップ。
珍しくカメラに向かってやってきました。

Saku_up

3枚目はアキ。
目が怒ったように見えますが、怒っているわけではありません(笑)

Aki_up

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »