« 小鳥の耳 | トップページ | こんなところでお昼寝 »

2007年9月16日 (日)

ぎゅうぎゅう~ゴンとシズの場合

シズにべったり寄っていくゴン。
ゴンはしょっちゅうエサ箱にこもっているので、尻尾はいつも曲がっています。

Gyu_shizugon1
シズにもたれかかっているようなゴン

Gyu_shizugon2
ゴン、押しすぎ!
シズが上を向いてあっぷあっぷしてるよ

Gyu_shizugon3
この位置で落ち着きました

シズは忍耐強いなあと思います。

« 小鳥の耳 | トップページ | こんなところでお昼寝 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

男の子のゴンちゃんの方が甘えん坊なのかしら?そして、シズちゃんがとても大人なのかな。
体中でいっぱいに愛情表現していて、微笑ましいですね。暑くてもいつも一緒にいたい、って幾ら好きでも人間はそこまでいきませんねー。

>karinさん
うちのペアたちは本当に仲が良くてべったりなんです。そしてメスは食い気に走る…(笑)
オスの気性が激しくないからかもしれません。きついオスはすごくキツイですから。

しかしこれだけいつまでも暑いと人間同士でべったり…は非常に御遠慮したいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/16464677

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅう~ゴンとシズの場合:

« 小鳥の耳 | トップページ | こんなところでお昼寝 »