« ぎゅうぎゅう~ゴンとシズの場合 | トップページ | 寝てます »

2007年9月18日 (火)

こんなところでお昼寝

3連休の間、文鳥たちを見ている時間もたくさんありました。
昼寝をしている姿もそれぞれで、楽しいし可愛いです。

ゴンの場合。
ここのところ、バードバスの中で立ったまま寝ていることがあります。暑いからかな?

Gon_hirune

可愛い…というより、笑えます~。

« ぎゅうぎゅう~ゴンとシズの場合 | トップページ | 寝てます »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

お水の中で寝ちゃうんですか? 
暑い時は気持ちいいだろうけど・・・
だけど↓シズちゃんにべったりぎゅーぎゅーで寝ちゃったり?
くっついたら暑そうなものだけど,
安心なんでしょうね(^^)

>いずみんさん
シズは冬でもバードバスの中で、しかもうずくまって寝てしまうんですが、ゴンがこの中で寝るのは初めてなので、ちょっと驚きました。
ここ2~3日、こちらはすごく暑いので、水の中に入りたかったのかもしれません。

ゴンは今もシズにべったりくっついてます。すごく幸せそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/16492623

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでお昼寝:

« ぎゅうぎゅう~ゴンとシズの場合 | トップページ | 寝てます »