« ぶらんこ だいすき! | トップページ | 小鳥の耳 »

2007年9月 8日 (土)

どうして もぐるの?

またアキがナツにべったりしていました。
どうしてそう、ぎゅ~っと下に潜ろうとするのかなあ?


Akinatsu_gyu

アキ(右)とナツ(左)
寝ていたところを起こしたので、眠そうです

うちのゴン、ハル、アキ(全部オス。血縁)は、みんなこんな風にメスの下に潜ろうとするんです。遺伝?

« ぶらんこ だいすき! | トップページ | 小鳥の耳 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ぅわあ,かわいいですね! ぴったりくっついて!
下に潜ろうとしてるんですか? どうしてだろ?
雛時代みたいに,母どりのおなかの下に入りたいのかな?
もしかして,ちょっとマザコンかしら なーんちゃって。

>いずみんさん
ええ、もうまったくの謎なんですよ。
マザコン!(笑) 潜るのは決まってオスの方なのでそれも有りうるかも。他の文鳥さんはやらないのかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/16376877

この記事へのトラックバック一覧です: どうして もぐるの?:

« ぶらんこ だいすき! | トップページ | 小鳥の耳 »