« ぐんにゃりポーズ | トップページ | どうして もぐるの? »

2007年9月 6日 (木)

ぶらんこ だいすき!

ハル(奥)とフユ(手前)は ぶらんこ が大好きです。
たまに、2羽いっしょに乗っていたりするんですよ~。

Harunatsu_buranko
仲良くいっしょに ぶらんこ

写真は ぶらんこ を大きく揺すっているところなので、画像が一部ぶれています。

真ん中ではなく端っこに乗るとよく揺れることを知っていて、わざと端に乗って自分で揺らします。びっくりするくらい大きく揺らしますよ。しかも長い時間。特にフユは豪快です。

« ぐんにゃりポーズ | トップページ | どうして もぐるの? »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
二羽一緒にブランコなんですね!楽しそう。気が合ってないと絶対無理そうですね。
フユちゃん、激しく揺らすのが好きって。。。人間で言えば、ジェットコースターが好きなタイプみたいですね。

>karinさん
この子たちは、水浴びも2羽一緒に水浴び器の中に入ってするんです。ぎゅうぎゅうなのに。
ブランコも2羽で乗るときゅうきゅうなんですけど、今日も2羽一緒にブランコに乗って…寝てました(笑)

フユのブランコの揺すり方はすごいです。そして本当に楽しそうなんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/16355708

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらんこ だいすき!:

« ぐんにゃりポーズ | トップページ | どうして もぐるの? »