« カルガモの親子たち | トップページ | さくらちゃん -2日目- »

2007年7月25日 (水)

新しい仲間 -さくらちゃん-

縁あって、新しい文鳥を迎えることになりました。
桜文鳥のさくらちゃん。
3歳のメス。体の大きな立派な文鳥です。

Sakura1
アーモンドアイで、なかなかの美人さん

物おじしない、落ち着いた子です。でも気は結構きついみたい(笑)
今からいろいろな発見があるでしょう。楽しみです。
私にも早く馴染んでくれましたが、やはり飼い主さんと離れて寂しいらしく、べったりくっついて離れません。しばらくの間、たくさん構ってあげたいと思います。

Sakura2
TVのリモコンをガジガジ中

Sakura3
今度はDVDのリモコンへ
探検中です

« カルガモの親子たち | トップページ | さくらちゃん -2日目- »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

あら,さくらちゃんですか,かわいいですね♪
えーと,これでふーさんちのぶんちょは8羽ですか?
うーむ,賑やかそうだ(^^)

>いずみん さん
にぎやかですよ~!
人間べったりの子なので、人間に対する自己主張がとても強いです。可愛いです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/15897171

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間 -さくらちゃん-:

« カルガモの親子たち | トップページ | さくらちゃん -2日目- »