« キーボードの上 | トップページ | 携帯カメラはまだ恐い »

2007年6月10日 (日)

グリの豆苗の食べ方

グリに豆苗をやると、まず葉を食べるのですが、そのうち茎を食べ始めます。
その食べ方が変なのだ。
茎を飲み込んでは、吐き出す。を繰り返すのです。
30分くらいは平気で繰り返します。

美味しいのかな?
食感かな?
遊んでるのかな?
きっと楽しいんだろうな(笑)

« キーボードの上 | トップページ | 携帯カメラはまだ恐い »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

茎をしごいてるみたいにも見えますね(^^)
いいな,豆苗好きなのね。
もかは最近は全く食べません。
グリーンフードを与えちゃうから食べないのかなぁ。
野菜食べないから与えてたんですけどね…
ぐりちゃん,可愛いですね(^^)
シルバーぶんちょ,欲しくなっちゃた。

>いずみんさん
うちの文鳥ズは豆苗が大好きなのですが、1羽だけ小松菜の方を好む子がいます。
茎が好きな子は茎ばっかり、葉っぱが好きな子は葉っぱばっかり。文鳥ってかなり味覚にも個性があるんですね。

もかちゃんはどうして食べなくなてしまったんでしょうね~。人間みたいに年をとると嗜好が変わったりするのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/15387380

この記事へのトラックバック一覧です: グリの豆苗の食べ方:

« キーボードの上 | トップページ | 携帯カメラはまだ恐い »