« 携帯カメラはまだ恐い | トップページ | 写ってる »

2007年6月25日 (月)

えさ箱の中のゴン(動画)

えさ箱に籠っているゴンの動画が撮れました~(^^)

カメラを向けると警戒するので起きてしまいましたが、直前までは幸せそうに寝ていました。
じっとしてると見ている方は面白くないので、指を近づけたらカルル!と怒ってます。今日は強気だな(笑) もとからゴンは怒りっぽい子なのですが。
隣のケージのハル&フユが目に入ったらしく、最後はえさ箱から飛び出してケンカをふっかけに行きました。弱いんですけどね(^^;
ちなみにゴンは怒りっぽくて人間にもカルカル怒りますが、人間に対しては決して痛くなるほどには噛んだりしないんですよ~。

« 携帯カメラはまだ恐い | トップページ | 写ってる »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/15553501

この記事へのトラックバック一覧です: えさ箱の中のゴン(動画):

« 携帯カメラはまだ恐い | トップページ | 写ってる »