« 携帯から投稿テスト | トップページ | お気に入りの場所~シズの場合~ »

2007年5月10日 (木)

だいぶきれいになったかな?

だいぶきれいになったかな?
またもや携帯からテストです。

だいぶ羽のつんつんもなくなってきたグリ。自分で羽づくろいしないのでなかなかです。それでも飛びやすくなったせいか、ご機嫌に腕白っぷりを発揮しています。

新しい携帯電話のカメラはオートフォーカスなんです。携帯のくせに!しかしこれが非常に便利なのだ〜。実感。写真撮るのってほとんどが文鳥なんですもん。

携帯でアップすると画像のサムネイルは作ってくれないのね。それとも設定でできるのかな。

« 携帯から投稿テスト | トップページ | お気に入りの場所~シズの場合~ »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

携帯電話のカメラ,とてもきれいですね。
どんどんいいのが出ますよねー。
ぐりちゃん,換羽そろそろ終わりですか?
もかはまだかかるかな。去年と様子が違うんで予測がつきません。
ぐりちゃんはヘルニアがあるんですか。
鳥さんにもあるんですね,知らなかった。
進行しなそうでよかったですね。

>いずみんさん
携帯のカメラがここまで一般のデジカメに追いついているとは思わなかったので驚きました。

グリの換羽は終わりなんですが、我が家のシナモン文鳥はまだ換羽の真っ最中なんですよ。ふわふわの羽がたくさん落ちてます。

グリは今回の換羽が激しかったためにすごく弱ってしまって。私はそれがヘルニアが進行したせいじゃないかと思ってすごく心配しました。今は元気いっぱいのグリに戻ってます。換羽による体力消耗ってすごいんだなあと改めて実感しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/15021862

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶきれいになったかな?:

« 携帯から投稿テスト | トップページ | お気に入りの場所~シズの場合~ »