« お気に入りの…遊び方 | トップページ | 暑いのに »

2007年5月25日 (金)

お気に入りの場所~アキの場合~

先日、17年ぶりにテレビを買い換えました!画面はブラウン管から液晶になりました。地デジも見られます。NHKハイビジョンチャンネルが見られるのが嬉しい。

うちの文鳥たちの中では、アキだけがTVの上が好きなんです。
ブラウン管TVの上にはビデオデッキやらDVDやらが乗っていて居心地悪かったようなのですが、液晶になってからは掴まり易いらしく、よく上にとまっています。
液晶画面って上に排気口(というのか?)があるんですね。(この機種だけ?) なので上に乗ってると暖かいのだ。お腹をペッタリつけて気持ちよさそうです。
そこで糞をされると困るので、すぐにどかせるんですけどね(^^;

Tv_aki2
液晶TVの上(アキ)
お腹の下がぬくぬくです

Tv_aki1
お腹ペッタリ
でも糞はしないでね

« お気に入りの…遊び方 | トップページ | 暑いのに »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/15191974

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所~アキの場合~:

« お気に入りの…遊び方 | トップページ | 暑いのに »