« 握り文鳥、修業中。 | トップページ | 換羽中 »

2007年4月 8日 (日)

シズだるま

ちょいと体調を崩していたので間があきました。

だんなの手の上でくつろぐシズです。
真っ正面から見ると だるま なんですよね~(笑)


Shizu_daruma1
変な顔~

Shizu_daruma3
うっとり ねむねむ~。

Shizu_daruma2
角度を変えて見ても
やっぱり手乗りだるま!

« 握り文鳥、修業中。 | トップページ | 換羽中 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

あら,本当にだるまさんみたい(^^)
やっぱりだんなさま,手が大きいですね!
シズちゃんが小さく見えます(^^)
体は復調されましたか? 
良くなられても,季節の変わり目ですから
大事になさってくださいね。

>いずみんさん
もとから小さな子なんですけど、換羽の真っ最中なのでいつもよりひとまわりは小さくなってます。
7羽もいると、今の季節はケージの周りがすごい羽の量です。掃除機が壊れそう(^^;

体調にお気遣いありがとうございます。毎年のことなので慣れっこなのですが、季節の変わり目は自律神経がガタガタになっちゃうんです。ようやく全快しました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 握り文鳥、修業中。 | トップページ | 換羽中 »