« グリの通院 | トップページ | 携帯から投稿テスト »

2007年4月24日 (火)

別人のような顔になってる

換羽もおさまってきたかなと思いきや、激しさを増すシズとゴン。

シズの換羽はここ数年で一番激しいようです。
一昨日、昨日とダンナが「シズ!」と呼んでも寝てばかり。
いつもはダンナが名前を呼ぶと狂ったように「ビッ!ビッ!ビッ!」と鳴くのに。(ちなみにダンナ仕事から帰ってきたときも狂ったように鳴きます)
クチバシの色もアイリングも白くなり、本当にしんどそうでした。

今日は少し元気が回復してきた様子。よかった~。
でも頭の上のツンツン羽は昨日よりすごいことになってます。
まるで別の文鳥みたい!

Shizu_kanu
頭部に新しい羽根が。
まるでパイド文鳥のように見えるシズ。

« グリの通院 | トップページ | 携帯から投稿テスト »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/14827521

この記事へのトラックバック一覧です: 別人のような顔になってる:

« グリの通院 | トップページ | 携帯から投稿テスト »