« 寒いときには | トップページ | やられたー! »

2007年3月22日 (木)

カレンダー

ピアノの上に卓上カレンダーが置いてあります。
アキはこのカレンダーを持っていこうとするのです。カレンダーの上に乗って、端をひっぱる。無理です。そもそも自分が乗っていては持って行けるわけもありません。

今年のカレンダーはちょっと小さいよ。重さもないよ。

それでもかわらず引っ張るアキ。
カレンダーが軽いので、倒れてしまいます。

Aki_cal1
「持っていきたい~」(アキ)
ガジガジ


Aki_cal2
「むぅ~、アカンかぁ~~(思案中)

Aki_cal3
カレンダーを倒して飛んで行ってしまいました…

« 寒いときには | トップページ | やられたー! »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

アキちゃん,それは無理ですから~!
あら,アキちゃんのおなかの色,もかと違うわ!
もかのは下半分の方が濃いの。
シナモンでもそれぞれ色が違うんですね~。

>いずみんさん
あ、本当だ!もかちゃんは上の方が濃い色ですね。言われるまで気づかなかったです。
アキのお父さん(ゴン)がこの配色なので、しっかり遺伝してるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いときには | トップページ | やられたー! »