« 握られて | トップページ | カレンダー »

2007年3月15日 (木)

寒いときには

3月初めに立っていられないほどの眩暈に見舞われてしばらく通院していました。今はもう大丈夫です。
めまいって怖いものなのですね~。そして聞いてみると同じような経験をしたことのある人が多いことに驚かされました。

さて3月半ばになってようやく冬か!?というような寒さです。それでもさすがに春なので、晩の冷え込みはさほどでもなく。

文鳥たちがいるリビングは南西向きなので暖かいです。
それでも夜は寒くなるので フリース でぐるぐる巻きにします。ケージ4個だと写真のような感じに(笑) もっと寒い時は私とだんなの 綿入れ も被せますよ。
そして寒さ本番のときは ホットカーペットの電源を入れます。文鳥のケージはホットカーペットの上に置いてあるんです。これで結構暖かいのです。電気代も結構かかりますが(^^;

Nuku

この中には4つのケージが!

« 握られて | トップページ | カレンダー »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 握られて | トップページ | カレンダー »