« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の3件の記事

2006年12月29日 (金)

みょ~ん と (2)

文鳥たちは普段は台所に入ってくることはありません。
しかし冬になると巣材を求めて探検範囲を広げてきます。

台所を探検中の ハル 。
よう伸びてます~。


みょ~ん
台所を探検中。
なにかみつけたんかな?


2006年12月28日 (木)

みょ~ん と (1)

探検に余念がないナツ。
食器棚の中を覗き込んでます。

文鳥の背伸びっておもしろい。
よう伸びるな~(笑)


みょ~ん
みょ~ん と伸びてます
何を探してるのかな?


2006年12月10日 (日)

仁王立ち

そろそろ寒くなってきましたね。
文鳥たちは西南向きのリビングのいるのでまだまだ大丈夫。それでも晩は冷えることがあるので、いつもの布に加えて、フリースのひざ掛けを数枚掛けてます。

鳥って1日に何度も寝てますよね。しかも寝るときは全ての鳥が一斉に寝るの。面白いね。
これはそんな時の1枚。

ナツ、なんでそんな、仁王立ちで寝てるのだ!?(笑)
普段はとっても可愛い女の子なのに~。


仁王立ち
ナツ。足踏ん張って寝てます。


« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »