« かかってこんかい!2 | トップページ | 仁王立ち »

2006年11月22日 (水)

休憩中

先日のグリ。
ダンナのシャツの腕のところに居座って動きません。1時間くらいは平気で居座ります。

グリはベタベタ文鳥なのです。
飼い主冥利につきるだろうって?それはそうなんですが、この子は突然、本当に突然、「ガブー!」っと噛み付くんです。いきなり怒るんです。本気です。ひねりも入れてきます。ものすごく痛いんです(涙)

袖の上にいるときは安心ですが、肩にとまっているときは要注意。突然首の筋に噛み付きます。困った子です。


休憩中
まったりと腕の上で休憩中のグリ


« かかってこんかい!2 | トップページ | 仁王立ち »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

グリちゃん,きれいなやさしそうな子。
突然がぶっと噛み付くようには見えないのに。
う~ん,いつやられるかと思うとくっついてくれるのも
なんだか痛し痒しですね。

>いずみんさん

そうなんです。きれいなんですよ~。
な・の・に、乱暴者なんです。

シルバーは他の子よりも羽がふわふわでやわらかいんです。本当はほっぺたスリスリなんかもしたいんですが、油断すると顔にも噛みつくのでビクビクしながらやってます(^^;

こんばんは~。
こちらは久々にお邪魔します。
このサイトデザイン・・・・NEWS ZEROみたいですねぇ。
NEWS ZEROは月曜のみ録画までして見ているもので・・・失礼しました!

>いのちゃん
こんばんは~!
早速 NEWS ZERO のサイトに行ってみました。
雰囲気がそっくり!驚きました。あちらも良いデザインですね~。
このニュース番組はノーチェックでした。月曜は何があるのでしょう?私も見てみます(^^)

グリちゃんすごく穏やか~な感じで乗っているのに
ガブするんですね(*_*;
うちはシータがパズーへ攻撃出来ずに
八つ当たりで私にガブするんです;
腕に赤くV字の後が付くくらい。。
すごく痛いのよ(>_<)

>reiさん
文鳥さんは怒り出すと怒りが抑えられないんですね(^_^; 飼い主だとかなんだとか、関係なくガブ!

V字、つきますね!はっきりくっきりつくのに、デジカメで写すとイマイチ迫力(?)が伝わらないのが残念です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/12783490

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中:

« かかってこんかい!2 | トップページ | 仁王立ち »