« ウグイスボールのような | トップページ | 四角いです »

2006年10月 9日 (月)

ナシをガブリ!

夜、ナシをむいて食べていたら文鳥たちが大暴れ!さっきまでネムネム・タイムに入っていたのに。
ナシが美味しいってことをちゃんと覚えてるあたり、鳥頭じゃないのね(笑)
というわけで、文鳥たちにとっては今年最初のナシでした。

それぞれに食べ方が違うんだけど、シズは大口を開けてガブリ!
ほんまに食いしん坊なんやから~。

がぶっ!
がぶっ!
この食いっぷり!

« ウグイスボールのような | トップページ | 四角いです »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

シズちゃん,おいしそうに食べてますね!
もかはちびちびとついばみます。少ししか食べません。
梨だけじゃなく,いろいろ美味しいものが出てくる秋ですね。
食べすぎに気をつけねばね♪

>いずみんさん
実際には写真よりもっと大きな口をあけてかぶりつくんですです。びっくりです(笑)
他にはクチバシを突っ込んでチィ~っと汁を吸うのが好きな子もいます。そのほうがお汁が飛び散らなくて飼い主は楽なんですけど。シズはガブッといったあとに頭を振るので大変です。
秋はご飯がおいしいですよね!食べすぎ……てます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/12206497

この記事へのトラックバック一覧です: ナシをガブリ!:

« ウグイスボールのような | トップページ | 四角いです »