« ホシゴイ | トップページ | ウグイスボールのような »

2006年9月17日 (日)

巣作りの季節到来

今年もそろそろ巣作りの季節がやってきましたよ。

カーテンの定位置に陣取るシズとゴン。
近づくと威嚇してきます。
シズは斜めになったカーテンにとまっている。とまりにくくないのかな?

なんでカーテンがこんなふうになっているのかというと、カーテンの中に篭らないよう、2つほどカーテンレールから外してあるのです。
最初は効果があってカーテンに近づかなかったけれど、今は慣れてしまって効果ゼロです。

シズはもう卵を産まないようにしてもらわないと。
またたくさん産むようだったら、注射してもらいにいかないといけないな。

カーテンが好き
シズとゴン
カーテンが好き

« ホシゴイ | トップページ | ウグイスボールのような »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/11924230

この記事へのトラックバック一覧です: 巣作りの季節到来:

« ホシゴイ | トップページ | ウグイスボールのような »