« 天袋は文鳥の戦場 | トップページ | ケンカを売る »

2006年8月10日 (木)

お笑い担当文鳥

ダンナが帰ってきてシズがものすごく喜んでます。
生き別れの恋人が帰ってきたのごとく!
いや、本当にそんな感じなんですよ~(笑)

ゴンも大きな手に握られて気持ち良さそうです。

それにしても、ゴンのこのおかしな格好といったら!
ゴンは我が家の お笑い担当 なのです。

固まってます
丸々太った死体?
いえいえ、気持ちがよすぎて固まってます
1分以上はこのまんま


« 天袋は文鳥の戦場 | トップページ | ケンカを売る »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

は~かわいい!
ゴンくん,至福のときの図!
ぶんちょさんによってはここまで気を許す子が
いるんですね。うらやましい限り!

>いずみんさん
毎度レスが遅くてすみません。盆帰省してました。

ゴンはこうやって人間ベッタリかと思うと、手を出すととにかくガルガル噛み付く子でもあるのです。文鳥って複雑!(笑)
普段から「あんたは何がしたいんやー!?」と飼い主を笑わせてくれるオモロイやつです(^^)

うわぁ~
無防備で可愛いですね(*^。^*)
インコちゃんのひっくり返ってるところは
見たことあるけど、文鳥は初めてです!
お腹ツンツンした~い(笑

>reiさん
毎度レスが遅くてすみません(汗)

これはベストショットだと思っています(^^)v
文鳥って気持ちがいいとなぜか固まってしまうので、脚も伸びっぱなしだったりして(これは曲がってますが)ちょっと死体っぽいんですけどね(^^;

はじめまして。ブログランキングから来ました^^
コニュア系の鳥ならよく見かける光景ですが、文長さんが仰向けになってる!!私もはじめてみました。
ホントに気を許してリラックスしてるんだ~って、感心しちゃいました^^


>hanaさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

仰向けになった姿勢のまんまくつろぐのは、うちの文鳥ズの中でもこの子だけなんです。やっぱり珍しいのですね。しかもこの子、仰向けに握られる方が好きなんですよ。変なヤツ…(笑)

サイト拝見しました!インコのリアクションは面白いですね~(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/11373942

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い担当文鳥:

« 天袋は文鳥の戦場 | トップページ | ケンカを売る »