« 新しいケージ | トップページ | 新しいケージ・続1日後 »

2006年7月13日 (木)

新しいケージ・1日後

ココログのメンテも終わったようですね。深夜になってもレスポンスがよくなっているのか、また試してみないとね。

さて、アキとナツですが、4日ほどで新しいケージにもすっかり慣れました。怖かった止まり木にものんびりと止まっています。それでもまだ、放鳥後にケージに入るときは怖いみたいです(^^;

これは新しいケージに入ってだいたい17時間後の様子。
ようやくエサ箱を怖がらずにエサを食べられるようになりました。やっぱり食べることから慣れないと。命にかかわりますからね。でもケージに移ってから4~5時間はまったく食べなかったんですよ。心配しました。
先にエサを食べ始めたのはナツです。


お腹すいた!
ようやくエサ入れに慣れて食べてくれました
さすがにお腹がすいた様子
中に入り込んでました


うちにはメスが3羽いますが、メスの方が食べることには貪欲なようです。あ、もしかしたら大食漢なシズの娘たちだからかもしれません。遺伝?

こっちは新居に移って丸1日経った頃。まだまだ止まり木が怖くてとまれません。
半日くらい、こうやって下にうずくまってました(^^;


こわい~
アキとナツは下に降りることを覚えた。(RPG風(笑))


« 新しいケージ | トップページ | 新しいケージ・続1日後 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/10918564

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいケージ・1日後:

« 新しいケージ | トップページ | 新しいケージ・続1日後 »