« カエルと文鳥 | トップページ | 少しましになったかな? »

2006年6月 4日 (日)

フレンドリーv

換羽中はイライラしてとにかく 凶暴 だったグリですが、換羽が終わったせいか、いくぶん穏やかになったようです。
ガブリ!といかれない、平穏な日々がようやく巡ってきましたよ!

今日は私の手のひらの中でまったりと遊んでました。
ふわふわなので握っていて気持ち良いし、たまに指をやわく噛んだりしてなんともフレンドリー

あ~~、シアワセ~~。

かみっ
やんわり かみっ
フレンドリーなグリ

のほほんグリ
いつまでも退いてくれないの~

« カエルと文鳥 | トップページ | 少しましになったかな? »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、こんにちは。
グリちゃんメチャクチャ可愛いですね~(#^.^#)
ふかふかでとってもさわり心地良さそう♪
うちのぷっちも柔らかい羽なんですけど
シルバーは羽が柔らかいのかしら?
それとも色合いでそう感じるだけかな?^m^

>reiさん
こんにちは!ご無沙汰しております~。
どのシルバー文鳥も他の文鳥と毛並み(羽並み(?))が違うのか、私もそれがとても知りたいです!
少なくとも ぷっちちゃんとグリは、柔らかいフワフワ羽なのですね。よし、メモっとこう。2票獲得、っと(笑)

まだ羽の抜けている子はいますが、みんなイライラはましになったようで、飼い主もホッとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/10388284

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリーv:

« カエルと文鳥 | トップページ | 少しましになったかな? »