« 少しましになったかな? | トップページ | オオヨシキリ »

2006年6月 8日 (木)

一緒に昼寝

今日は昼間から眠くて眠くて、おまけに頭が痛くて。
私は滅多に頭痛にならないのでこれは珍しいことです。
風邪を引きかけているのかもしれない。
そんなこんなで、酷くなる前に昼寝をしてみました。

ちょうどグリを放鳥していた…というか、グリが私の掌に乗っていたので、そのまま掌の上に乗せて寝てしまいました。暖かい~。

はっ!と起きたらグリはそのまま私の掌の上に乗っていました。
約1時間後のことでした。
「ずっと動かへんかったんかい!?」
すごいなあ(笑) でも飼い主冥利につきますよね~。


今日、ネットをしていたらシズがノートPCのキーの上にやってきた。
たまたま表示されていた Habot を突いてました(笑)

今日は写真なしです~。

« 少しましになったかな? | トップページ | オオヨシキリ »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/10443326

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に昼寝:

« 少しましになったかな? | トップページ | オオヨシキリ »