« フレンドリーv | トップページ | 一緒に昼寝 »

2006年6月 7日 (水)

少しましになったかな?

薬を飲み始めてから12日目のシズです。
相変わらず食欲もあって元気さも普段どおりです。ゴンとは別居中。

お尻のあたりの羽が汚れていたのはすぐになくなったので、卵巣や肝臓の腫れは少しは治ってきたのでしょうか。卵を産まなくなたので、少なくとも卵巣は小さくなってるはず。

体重がまだ27gもあるので、肝臓はまだまだ大きいのでしょう。普段のシズの体重は23~4gですので。
まだお薬だあるので、なくなったらまた病院に行って診てもらいます。

水浴び器の水を飲んでしまうので、水浴び器を常設できません。
シズは水浴びが大好きなので、それがちょっと気の毒かな~。
薬をちゃんと飲まなきゃいけないから、もうちょっと辛抱ね!

シズ、療養中
療養中のシズ
後ろにハルとフユも

« フレンドリーv | トップページ | 一緒に昼寝 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/10430286

この記事へのトラックバック一覧です: 少しましになったかな?:

« フレンドリーv | トップページ | 一緒に昼寝 »