« 花粉症の敵?文鳥 | トップページ | ありし日のハナ »

2006年5月20日 (土)

長らく

長らく留守にしておりまして申し訳ありません。
来月から仕事を始めるので頻度はゆっくりになると思いますが、また更新をしていこうと思っています。
テンプレートも変えてみました。色が変わっただけですが(^^;

3月に義父の容態が悪くなり、意識が戻ることなく4月に他界しました。
そして義父の葬儀から帰宅すると、我が家の最年長であるハナが死んでいました。
2つのことが重なりショックでした。

それから1月以上経っておりますので、この記事関してはコメント等お気遣いくださいませんようお願いします。
明日はハナの写真などアップしてみたいと思います。

« 花粉症の敵?文鳥 | トップページ | ありし日のハナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/10156989

この記事へのトラックバック一覧です: 長らく:

« 花粉症の敵?文鳥 | トップページ | ありし日のハナ »