« ふわふわの時 | トップページ | シズとグリ、病院へ行く »

2006年5月26日 (金)

うずくまり

ナツとアキは、なんでかわからないけどケージの下に降りて隅っこでうずくまってお昼寝をします。

お日様が高いときだけなんですよ。
なんでかな?

あ、もしかして彼らはアルビノの赤い目をしてるから、お日さんが他の子より眩しく感じられるのかしら??

うずくまり
くっついて、うずくまって、お昼寝中のナツとアキ
なんでこんなところで寝るのかな?
あ、アキが起きてしまった!

起きちゃった
カメラを向けたら起きちゃった
だけど睡魔には勝てなさそうです(笑)
今にも寝そうなのはナツ


« ふわふわの時 | トップページ | シズとグリ、病院へ行く »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
うちのもかも,日光浴は嫌いみたいです。
せっかく日の当たる所に出しても,
日陰ばかりにいます。

23日のぐりくんの顔,ぶさかわいいです。
ふわふわももちろんかわいい。
ぶんちょさんによって,羽質もちがうもんなんですね。

>いずみんさん
直射日光はうちのどの文鳥たちもダメみたいです。カーテン越しの日光もあまりキツイと嫌がります。南の国の鳥のはずなのに、なんでなのかな~って思ってしまいます(笑)

グリ、ぶっさいくでしょう~!
今日は顔のトゲトゲもだいぶん減って、可愛さが戻ってきました。
この子だけふわふわの羽なんですよ。他のシルバー文鳥たちはどうなのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/10242294

この記事へのトラックバック一覧です: うずくまり:

« ふわふわの時 | トップページ | シズとグリ、病院へ行く »