« まったりアザラシなハナ | トップページ | 長らく »

2006年3月10日 (金)

花粉症の敵?文鳥

あっという間に3月です(汗)
その間に次の仕事の面接があったり(実働はまだ先ですが)、義父のお見舞いに行ったりとバタバタしていました。

■卵
ナツとアキの卵は結局孵りませんでした。
5個のうち4個が中止卵となっていました。やはり血が濃いとダメなのですね。

■花粉症
去年に比べるとはるかにマシとは言え、今年もやってきました花粉症!
ティッシュボックスからティッシュを取り出して鼻をかんでいると

顔をめがけて文鳥が飛んでくる!
顔面に巨大化した文鳥が!

コワイです…。

■フォトショップが
突然起動しなくなりました。写真の加工ができません(泣)
ブラシなどの初期設定を読み込んでいるうちにバン!とアプリケーションそのものが消えてなくなってしまうのです。7.0はサポートももう終わってしまったとかで受け付けてくれなし、困った…。
もちろんメモリのチェックや再インストールなんかもやったんですがダメなのですよ。2週間ぶりくらいに立ち上げたんだけど、その間に特に何もしてないんだけどなあ…。

写真がないと寂しいので、編集済みの過去のものから1枚。

いつでも一緒
ナツとアキ。いつでも一緒です。狭そうだなあ。

« まったりアザラシなハナ | トップページ | 長らく »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うちもシナモン文鳥です。
2羽で同じえさ箱に顔突っ込んで
なんとまあかわいいこと!

うちも♀が欲しいなぁ~。
まわりのお友達の文鳥はみ~んな♂なんです!

mokaさん>
こんにちは(^^) コメントありがとうございます。
シナモン文鳥は色合いが優しいので見ていてほの~ぼの~としますよね。
この2羽はバーバスで水浴びも一緒にするんですよ。狭いのに!(笑)

ふーさん、こんにちは!
仲良しぶんちょのナツ&アキちゃん可愛いなぁ~^m^
卵ダメだったんですね;;
残念です。。
そうなの?血が濃いから育たないの?

「Warm!ぶんちょう」のりょうこさんのところでは2羽のヒナが誕生しています。
そんな生まれる感じでは無かったのでビックリです。
でも可愛いですよ~(#^.^#)
blog.drecom.jp/warm-tori/

子供のころ文鳥を飼っていたのを思い出しました。かわいいですね。


はじめまして、ランキング管理人です☆(^^)

子育て&ペットブログランキングを運営しております。

参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています。

毎月1位~5位まで賞金☆さらに!参加者様全員に毎月抽選もご用意しています!

そして複数のカテゴリもございますので是非ご登録ください☆

小鳥といっしょに暮らしましょ。 様のご登録を心よりお待ちしています♪♪♪

※参加方法は、ご登録後にメールのご案内がございます。
案内メール内にございます当サイトの専用リンクを貼り終えますとご登録完了です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/9017637

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の敵?文鳥:

« まったりアザラシなハナ | トップページ | 長らく »