« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年3月の1件の記事

2006年3月10日 (金)

花粉症の敵?文鳥

あっという間に3月です(汗)
その間に次の仕事の面接があったり(実働はまだ先ですが)、義父のお見舞いに行ったりとバタバタしていました。

■卵
ナツとアキの卵は結局孵りませんでした。
5個のうち4個が中止卵となっていました。やはり血が濃いとダメなのですね。

■花粉症
去年に比べるとはるかにマシとは言え、今年もやってきました花粉症!
ティッシュボックスからティッシュを取り出して鼻をかんでいると

顔をめがけて文鳥が飛んでくる!
顔面に巨大化した文鳥が!

コワイです…。

■フォトショップが
突然起動しなくなりました。写真の加工ができません(泣)
ブラシなどの初期設定を読み込んでいるうちにバン!とアプリケーションそのものが消えてなくなってしまうのです。7.0はサポートももう終わってしまったとかで受け付けてくれなし、困った…。
もちろんメモリのチェックや再インストールなんかもやったんですがダメなのですよ。2週間ぶりくらいに立ち上げたんだけど、その間に特に何もしてないんだけどなあ…。

写真がないと寂しいので、編集済みの過去のものから1枚。

いつでも一緒
ナツとアキ。いつでも一緒です。狭そうだなあ。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »