« ハナのお宅拝見 | トップページ | 花粉症の敵?文鳥 »

2006年2月18日 (土)

まったりアザラシなハナ

ハナがお座敷でまったりしたり眠ったりしている様子を真正面からみると、アザラシの様で可愛いです。
私は海獣の中ではバイカルアザラシが一番好きです。

アザラシみたい
「なに?」(ハナ)
カメラに気付きました。アザラシみたいでしょ?

寝てます
寝てます。レフライトの下でぬくぬく。

« ハナのお宅拝見 | トップページ | 花粉症の敵?文鳥 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ふーさんおはようございます♪

ハナちゃんかぁわいぃ(*´∀`*)
アザラシぶんちょ、癒されますよねぇ。

この記事を見てうちのブン達もお座敷欲しがるかもです(笑)

ハナちゃんホントに幸せそう!

あの衝撃文鳥(?)さんはクロガオアオハシキンパラという名前だそうです!

あーやさん>
そうなんです~、ハナの気持ちよさそうな様子を見ていると癒されますです(^^)
本当は皿巣のようなくぼみがある方がぬくいし寝やすいのかもしれないんですが、卵を生むのが怖いのでまっ平らな座敷を使ってます。

衝撃文鳥の名前、スゴイですね(笑) 本当にそのまんまなんですもん。しかし一緒のかごに入れといていいのかな?

ふーさんこんにちは。

卵はホントに怖いですよね。
うちも努力はしているのですが
気がつくと敷き紙の上にコロンと...(汗)

クロガオアオハシキンパラさんはお隣の桜ブンチョと仲良しでした♪
しかし一体どういう経緯であの店に来ることになったのか...気になります(-ι_- )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/8723201

この記事へのトラックバック一覧です: まったりアザラシなハナ:

« ハナのお宅拝見 | トップページ | 花粉症の敵?文鳥 »