« 検卵 | トップページ | 卵のすり替え! (2) »

2006年1月14日 (土)

とり鍋希望!?

まだまだシャカリキになって巣材を求めるハル。
探検が長じて、困ったことに台所に出入りするようになってしまいました。

洗って乾かすため置いてあったガラスの鍋に興味深々。
縁にとまってしばらく考えた後、中に入ってしまいました!
半透明だから恐くないんでしょうかねえ。
なにやらお気に召したらしく、しばらくの間、中で遊んでました。

鍋にされるで!!

鍋1
鍋の縁にとまって思案中のハル
鍋2
「う~ん。どうしよっかな~」
鍋3
入っちゃったよ!
鍋4
くつろいでます…

« 検卵 | トップページ | 卵のすり替え! (2) »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

我が家も とりなべ食べてるときに
もかがとびまわってるので
複雑な気分です…。
ガラスのなべキレイ!
こんなのあるのしらなかったです。

いずみんさん>
え~っと、小鳥は可愛いけど、鶏肉も美味しいですね!(汗&笑)
うちのハナはその昔、まな板の上の鶏モモ肉の塊の上に乗って肉をつついてました。あまりにシュールな光景だったので、今でも語り草になってます(^_^;

ガラスのお鍋は20年くらい前(?)に流行ってた(んだと思う…)ビジョンのお鍋なんですよ。うちに大小4つもあるんですが全部もらいもの。煮物に便利です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/8158552

この記事へのトラックバック一覧です: とり鍋希望!?:

« 検卵 | トップページ | 卵のすり替え! (2) »