« バトン | トップページ | 抱卵終了 »

2006年1月25日 (水)

ぎゅうぎゅうにもホドがある

アキはいつもナツにべったりです。
眠るときもべったりくっついてます。

それが過ぎると写真のようなことに…。

アキ~、あんた押しすぎ!

ジワジワと押していくんです。
ナツが動かないとこんなことになるんです。

ハルとフユの卵はまだ孵っていません。
もう孵ってもいい頃なのですが…。

ぎゅうぎゅう
ぎゅうぎゅう押しすぎて、ナツの格好すごいことに

« バトン | トップページ | 抱卵終了 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、コメントするのは久しぶりですが、いつも更新楽しみに覗かせていただいています。

このアキちゃんとナツちゃんの姿には
思わず爆笑してしまいました。
ナツちゃんも押されて怒らないのね~。
穏やかなんですね~^^

まるで溶けかかったアイスクリーム(ダブル)ですね。
笑っちゃいました。そしてアイスが食べたくなりました…。
すんごいラブラブですね~!

あははは(^^)
アキちゃんナツちゃんすごいことになってますね♪
ナツちゃんの顔がめり込んじゃってます(^◇^)
うちでは絶対見られない光景だなぁ。。。

ぶんぶんさん>
こんにちは~!(^^)/
そういえばナツが「カルルルッ」と怒っているのを見たことがありません。今頃気付いて驚くこの事実。
この2羽は本当にのほほんとした大人しい子たちなんですが、シナモン文鳥はみんな気が優しいのか、お父さんのゴン(シナモン)の優しいのを受け継いでいるのかそれが気になるところです。

イシカワさん>
本当だ!アイスクリームだ~(笑)
水浴びも一緒、エサを食べるのも一緒な本当にラブラブな2羽なのです(^^)

チョコママさん>
さすがにここまでギュウギュウなことは珍しくて、大笑いしながら写真を撮りました。写真を撮っていても離れないんですよ~。
チョコママさんのところもラブラブカップルが誕生するといいですね!

ほんと~ムギュムギュで可愛い(#^.^#)
私は「おしくら饅頭」を思い浮かべてしまいました(笑
ここまで仲良しになれたらいいですよね~♪

reiさん>
仲の良いペアはいつもおしくら饅頭状態なのかもしれません(^^)
アキ&ナツの場合は押しがジワジワなので仲良くくっついてますが、ゴン&シズの場合はゴンが性急に押しすぎてシズが逃げてしまいます。
何事も急かないのが得策なのかも~(笑)

はじめまして。
私もぶんちょ飼いですがこのショットはかなり衝撃的でした!大爆笑!(仕事中なので心の中で)かわいすぎるー!
ちょっと中学の組体操を思い出しました(笑)
まだ始めたばかりなので私のブログにはうちのブン登場していないのですが、近々載せようと思いますのでぜひ遊びにいらしてください♪

あーやさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
仕事中に笑わせてしまってすみません(笑)

たしかに組体操にこういうのがありましたね!顔はまっすぐ前を向くってところまでこんな感じでした。

あーやさんのところの文鳥さんの記事も楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/8334873

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅうにもホドがある:

« バトン | トップページ | 抱卵終了 »