« シャカリキだぜ! | トップページ | 事件です・1:ハルとフユの場合 »

2005年12月18日 (日)

カーテンを登る

グリはカーテンの縁につかまって、少しずつ上に上がっていくのが好きです。

下の方で縁に掴まって、小さく跳びながら方向転換を繰り返してすこしづつ登っていくのです。

鳥やねんから、飛んで上がったらいいのに~(笑)

たまにこっちを向いて愛想をしてくれます。

よじよじ
写真ではわかりにくいけど、ちょっとずつ上に登っていってます

« シャカリキだぜ! | トップページ | 事件です・1:ハルとフユの場合 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

おお!すごい。かわいい。
カーテンにふんがついちゃいそうですね。
うふ。
いっぱいとりさんがいるところはふんはどうなってるんでしょうかね。

もかはウクレレのげんとげんの間にふんをしたときが一番困りました。
いや、キーボードのすきまかな!

こんにちは!
一時休止されてしまう前からずっとこちらのブログのファンでした。
愛想をくれるグリちゃんかわいいです。
シルバー文鳥さんの羽色とコーディネートしたかのようなカーテンですね…!

いずみんさん>
カーテンに登っている間はあまり糞はしないんですよ~。でもそれ以外ならいつでもどこでも、です(^^;

ウクレレの弦の隙間!また変わったところに(笑) うちは椅子の上やカーテンボックスの上、食器棚の上で休憩するので、そこにはたくさんのブツが。汚れてもいいように新聞紙や広告を敷いてます。でも拭き忘れは必ずありますねえ。忘れてると取りにくくなっちゃうので大変~(^^;

あ、それからバトンありがとうございます!
うちも文鳥さんに答えさせようかな(^^)

イシカワさん>
そんなに以前から見ていただいていたのですね!ありがとうございます(^^)
グリはうちの中で一番よく愛想をしてくれるカワイイヤツなのです。
突然噛みつくイタイヤツでもありますが(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/7672035

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンを登る:

« シャカリキだぜ! | トップページ | 事件です・1:ハルとフユの場合 »