« しゃかりきゴン | トップページ | まったり中 »

2005年11月23日 (水)

エサ入れ変更

ハナのエサ入れを変えました。これだと止まり木に止まったままエサが食べられるので食べやすそうです。
止まり木と飲み水入れの位置も調節しなおしました。

数日前からハナのケージには、昼間はレフライト、夜間はひよこ電球をつけています。どちらもアルミ製のホルダーにセットして上から照射しています。
ハナは熱かったら移動して、寒かったら電球の下に来てぬくぬくしています。気持ちよさそうです。
写真の色が赤っぽいのは、レフライトをつけてるからです。

エサ入れ変更
ちょっとは食べやすくなったかな?

« しゃかりきゴン | トップページ | まったり中 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

この位置だと食べやすそうですね♪
参考にさせてもらいま~す^^
保温は電球タイプの方がいいのかしら?
ほかほか暖かそうな感じがしますね。
うちはケージの下に敷くパネルタイプので、
寝る前はケージカバーを被せて暖をとってます。

>チョコママさん
電球は局部的に暖かいので、真冬でない今の時期は快適そうですよ~。
うちは部屋が暖かいので真冬でもケージカバーだけで大丈夫なのですが、今年はハナのためにパネルタイプのも買う予定です。下に敷くのもあるんですね。検討しようと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/7271381

この記事へのトラックバック一覧です: エサ入れ変更:

« しゃかりきゴン | トップページ | まったり中 »