« 水浴び後。 | トップページ | のほほん としてる »

2005年10月21日 (金)

握り文鳥、暴れる

握られるのが大好きな ゴン。
くちばしの上を撫でても、頭の上を撫でても、耳の上を撫でても、あごを撫でても、背中を撫でても気持ちよさそうにしています。

ずーっと気持ちよさそうにウットリしているのですが、やはり「もう、エエねん!」となる時はくるわけで、写真はその瞬間。
ものすごい格好になってます(笑)

「もうエエねん。離してんか!」

となっているのに、ダンナが指で押さえたままにしていたので怒ってます。

ゴンはちょっと変わっていて、仰向きの状態で握られるのが好きなんですよ。
両足は指に掛けて握りこんでることが多いんですが、バーンと投げだしたままの姿勢でいることもしばしば。ごっつー変です。

握ってるときはもちろん文鳥の匂いもかぎますよ~(^^)
ゴンはエサのにおいです。
水浴び大好き!でかつ、いつもエサ箱に篭ってるので。

露出が悪かったので色調補正をかけたんですが、横着したので妙な写真になりました。

暴れ中のゴン
「こらー、離さんかい~!」(ゴン)

« 水浴び後。 | トップページ | のほほん としてる »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/6503776

この記事へのトラックバック一覧です: 握り文鳥、暴れる:

« 水浴び後。 | トップページ | のほほん としてる »