« ギャングども。 | トップページ | 近況。 »

2005年6月10日 (金)

何が付いてるのかな?

一斉に放鳥していると、そこらへんの物をつついている文鳥たち。
くちばしについてるのは何?
紙の切れ端かなあ。

文鳥たちの換羽もようやく終わり、みんな羽がピカピカです。
美しい~!
私はというと、先日より1ヶ月の予定で客先常駐となり、4時間を超える通勤時間に疲れ気味な今日この頃です。


« ギャングども。 | トップページ | 近況。 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、お久しぶりです。
通勤時間4時間以上!?
早めに寝るようにして、ひと月
乗り切ってください!
頑張って〜〜〜!

通勤時間4時間以上にビックリしてしまいました‥‥!
何卒無理なさらないように、体調を崩されないようにしてくださいね〜!!

それにしても換羽終了ですか!
つるつるのピカピカで美しいですねー。
うちのは今イガイガ真っ盛りです‥‥。

通勤時間4時間以上にビックリしてしまいました‥‥!
何卒無理なさらないように、体調を崩されないようにしてくださいね〜!!

それにしても換羽終了ですか!
つるつるのピカピカで美しいですねー。
うちのは今イガイガ真っ盛りです‥‥。

ほんとキレイ~~嘴もツヤピカで~
おすましなのに~なんかくっついてる(笑

うちのシータは毛包膿腫になってしまい
右翼2番目の羽が生えてこなくなってしまいました;
まだ再発の可能性があるので様子見です。

ふぅーさん4時間の通勤時間なんて!!
大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/4496699

この記事へのトラックバック一覧です: 何が付いてるのかな?:

« ギャングども。 | トップページ | 近況。 »