« 海苔が気になる。 | トップページ | 何が付いてるのかな? »

2005年5月22日 (日)

ギャングども。

テーブルの上に零れ落ちたパン屑の拾い食いに味をしめたお子達。
放鳥すると、テーブルの上をチョコチョコ跳ねてはパン屑の捕食(って言うのか?(笑))に精を出します。

お皿の上にパンの屑とパンのミミ発見!

恐る恐る近づいて…。
しばらくするとギャングに変身!

テーブルの上に落ちているものを何でも食べようとするので、変なものをこぼしておくことができません。
インスタントコーヒーの粉とか、お砂糖とか、お菓子の屑とか。
さっさと掃除してから放鳥しましょう。


食べ物発見!
わらわら~。


おいしいわ~。


ガブッ!
食いついてるのはハル

« 海苔が気になる。 | トップページ | 何が付いてるのかな? »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

さすがにこれだけいると迫力あります。マジでギャングです
(*^_^*)パンに釘づけになっている目は獲物を狙っているかのよう・・・
笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/4233700

この記事へのトラックバック一覧です: ギャングども。:

« 海苔が気になる。 | トップページ | 何が付いてるのかな? »