« 初モブログ! | トップページ | 今年はハルがひっぱってます »

2005年1月 4日 (火)

モブログ2

テストその2。
小さなサイズです。

携帯カメラを向けても怖がらなくなりました。
アキです。

pic_0087.jpg

■ここからはPCで訂正■
うわ、写真が横向きだ!失敗、失敗。携帯の方で画像を回転させて送る必要があるんですね。
画像は一番下につくらしい。

カテゴリーは選択できないらしい。旅先などからモブログしたら、家に帰って編集しなおす必要がありそうです。カテゴリー分類はちゃんとしときたいですもんね。


« 初モブログ! | トップページ | 今年はハルがひっぱってます »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ふーさん!あけましておめでとうございます~!今年は酉年。ハルくん達も元気そうでなによりです。あ、うちのアーは相変わらずおハゲちゃんです…今年は治ると良いんですけどねぇ~。さっき11月号のwalk@niftyを引っ張り出して見ましたよ!わー!気がつかなかった~!アニマルセラピーの回ですね。何回も見てたのになぁ~なんだか嬉しかったですvこれからも楽しい&可愛い話を楽しみにしてまーす。

>あやかずきさん
あけましておめでとうございます~!
かずきさんは walk@nifty を持ってるんですね。見てくれてありがとう(^^ゞえへ あれの左側の子はハルなんですよ。
そのハルですが、体がデカイからかすごく力が強いんです。年賀状を書いているときも何回も年賀状を持って行かれました。TVのリモコンを乗せてるくらいじゃモノともしないんですもの。
アーちゃんのハゲハゲも随分長いですね。きっとすごい寂しがり屋さんなんだろうなあ。病気じゃないけど気になりますよね。早くよくなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/2466030

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ2:

« 初モブログ! | トップページ | 今年はハルがひっぱってます »