« しばし~。 | トップページ | 大晦日 »

2004年11月22日 (月)

近況…

あっという間に日が過ぎておりますが(汗)、文鳥たちは変わらず元気です。
恋の季節真っ盛りということで、皆美しくなり、騒がしくなり、放鳥すると巣材を求め、カーテンのひだやクーラーの穴などに潜んでます。

飼い主は復帰予定時日に咽頭炎でダウンして寝込んでしまい、その後は仕事多忙、父の突然の入院などが重なってアップアップ状態でした。父は思ったよりも病状が軽くて2週間かからずに退院できたのでひと安心。あとは私の仕事です。
定時で退社しても帰宅は8時頃なので、残業すると帰宅が9時~10時になってしまうんですね。それから晩ご飯作って食べて…をしてるとあっというまに1時くらいになってしまうのでした。晩ご飯が遅いのは全く平気なのですが、疲労の蓄積はこたえます。
文鳥たちのかわいい写真が山のようにたまってるので、早めに復帰してビシバシ紹介したいと思います。
レス書けてなくてごめんなさい。

« しばし~。 | トップページ | 大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
たいへんでしたね。
ゆっくりと、気長に復帰してくださ~い。(=^^=)

はじめまして&誕生日おめでとうございます。

BlogPeopleみて来ました、うちもセキセイインコを1羽飼っております。

家族の入院って大変ですよね、うちも昨年父が倒れて家族が父親中心の生活になりました。

なによりも健康第一ですのでお気をつけください。


鳥たちの写真、可愛いですね。ツマと見させてもらいました。

たまった写真楽しみにしております。

>ピーちゃんの身元引受人さん
コメントありがとうございました!2004年は後半怒涛の日々でしたが、2005年はもうちょっとうまくコントロールするぞ~というのが抱負です。

>jyakeさん
はじめまして。コメントいただいてましたのに音信不通で大変失礼しました。
BlogPeopleの誕生日ブログに自分のブログが表示されるのをすごく楽しみにしていたのに多忙ですっかり忘れてたんです。気付いたときには日付が変わっていた(ガーン!)
jyakeさんはそこから来ていただいたんですね。すごい!嬉しいです!ありがとうございました(^^)
セキセイも可愛いでしょうね~。私は飼ったことがないのですが、お話を聞くにつけペットショップのセキセイくんたちと遊ぶようになりました。文鳥にはない、あのクチバシのガジガジ動作が可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/2029571

この記事へのトラックバック一覧です: 近況…:

« しばし~。 | トップページ | 大晦日 »