« 別居中!? | トップページ | 噛み文鳥。ハナの場合 »

2004年9月20日 (月)

握り文鳥だけど噛み文鳥

我が家の乱暴者、グリ王子様。

うちの文鳥ズの中ではこの子が唯一、呼ぶと必ず飛んできてくれます。
甘えたさんで、私の手の中が大好きです。
愛いヤツです。
しかし、グリは突然噛み付くのです。


 (手の中が気持ちいい~)

 ………(うっとり)………

 ………

 (ム、なんか腹立ってきたで)

 カルルルッ!

 ガブッ!!☆


ガブッ!が恐いので、噛みつき防止のため、頭をなでつつも身動きできないように指でぎゅう~と押さえつけてます。
グリの顔がちょっと歪んでるのはそのせいです(苦笑)


けっこう強く握ってます。
だって噛むんですもん~。

« 別居中!? | トップページ | 噛み文鳥。ハナの場合 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ぎゅ〜っとされていても、気持ち良さそうですね(^^)
握り文鳥! 笑わせていただきました♪

ブログの引っ越しをして、らぶらいす→.: Luv Plus :. になりました。
新しい方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

オスは特にぎゅっぎゅされるのが好きみたいなんですよ~。

お引越し先のブログも綺麗なグリーンですねv
リンクも変更させていただきました。
また遊びに行きますね(^^)/

うちの吉は、人の手の中で寝ている時に、巣作りするように、手の皮をチミチミ、チミチミ‥‥と噛みます‥‥。
(特に指の股とか!)イタイのでやめて〜と言ってもやめません。トホホ。
グリ王子、カミカミ予防策とはいえ、ぎゅう〜!とされててもウットリしてるように見えます。
やっぱり気持ちいいのかな?

>くりかわさん

チミチミしてほしい~!でもチミチミも痛いんですね(^^;
文鳥って噛むだけじゃなく捻りますもんね。

ぎゅーっとしつつ、頭をぐいぐいなでたり(押すとも言う)、耳のあたりをなでたりしているので、王子はご満足な様子です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/1481179

この記事へのトラックバック一覧です: 握り文鳥だけど噛み文鳥:

» 握ったはいいものの [とり吉ブログ]
握り文鳥だけど噛み文鳥 ふーさんのブログよりTB。 うちの吉も握ってみました。が、こんな怖い顔に‥‥。 め、目ぇキョワワ〜!て!! 怖〜〜!ごめんよ... [続きを読む]

« 別居中!? | トップページ | 噛み文鳥。ハナの場合 »