« 暑くても篭ってます | トップページ | 夜更かし »

2004年7月17日 (土)

久々にただの日記など。

■ちょっと前になりますが、右サイドにある green people が別窓表示からリストボックス表示に変わりました。
リストボックス内には、緑好きな人たちのサイトが、更新順に表示されてます。もちろんウチも入ってます(^^)

■あ、green people サイトはJUGEMにあるので今は表示されないですね。
いつになったら復旧するんでしょうか。JUGEMには日参しているブログサイトさんも多いのですが、皆さんお元気でしょうか~!気になります。

■これもちょっと前になりますが、ごくフツウの日記ブログを作りました。
ふ*せん (なんて安直なネーミングなんだ!)
よろしければ覗きにきてくださいね。食べ物率高し、の予定。

■リンク等々をちゃんと整理をしたいこともあって、現在の 右サイドバー付き を 両サイドバー付き に替えてみました。が、表示が崩れてしまいました。cssをいじっているので単純にはいかないのですね(^^;うぐうぐ

« 暑くても篭ってます | トップページ | 夜更かし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/988125

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にただの日記など。:

« 暑くても篭ってます | トップページ | 夜更かし »