« 混血 | トップページ | ウナギを見ると目の色が変わる »

2004年5月29日 (土)

文鳥ブログ探索

ブログの検索エンジンはいくつかありますが、日本国内のブログ対象検索エンジンがあったら便利ですよね。
できたらしいです。
日々アレコレ。さんのところで知りました。

未来検索 livedoor

早速、これで文鳥を扱ったブログを探索。
他エンジンでも久しく検索していなかったのですが、すごい!増えてるやん!
嬉しい~。可愛い~。

早速、Bloglines の My Blogs に登録しました。(結局 RSSリーダーはコレ一本に落ち着きました)
時間が出来たらゆっくり遊びに行こうっと(*^^*)

« 混血 | トップページ | ウナギを見ると目の色が変わる »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/672011

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥ブログ探索:

» 5月31日の乱打夢さん [K's Garage -Dabun-]
あぁ。疲れたさ。ライブ行って結婚式の二次会行って、飲んで、食って帰ったら もう月曜日に入っていて、明日の仕事に影響が出そうな一日を過ごしてます。 今日はきっちり... [続きを読む]

» 未来検索 livedoorオープン [ZeroDimension]
未来検索livedoor livedoorのブログ未来検索がはじまりました。 これは、Pingしたorしないやlivedoorブログに関係なくブログの記事をクロ... [続きを読む]

» 未来検索livedoor [toli's family]
ブログの検索エンジンができた様子です。 未来検索livedoor 少し前から気になっていたブログ 「小鳥といっしょに暮らしましょ。」さんとこで知り... [続きを読む]

» ペット系ブログ一覧 [面白いサイトを見つけたよ。]
ペット系のブログをじゃれるようにまとめてみました。(2004/6/5更新) ■ 猫 ねこにゃ! 火曜日のふぉとぐらふ ねころぐ 猫ログ アメショーの一日 ネコ鍋... [続きを読む]

« 混血 | トップページ | ウナギを見ると目の色が変わる »