« ドラえもんが恐いの? | トップページ | 避暑。 »

2004年5月26日 (水)

これを食べるの?

写真は先日の晩ご飯の副菜、ナスの味噌煮(エリンギ入り)です。
これをテーブルに置いた途端、ハナが文字通り飛んでやってきました。そして私の肩の上に。

「あれ~、ハナ、もう(ケージに)入りたいんか?」
違うらしい。

甘えにきたんかなあ。可愛いヤツめ~~(*^^*)
と思いつつハナを残して台所に戻ったら

「あーーっ!ハナッ!」
ダンナの悲鳴が。

食べる寸前でした。ナスの味噌煮を。

ああ・・・・、黒いもんね。ナスの味噌煮。
でもなんであんたはそう黒っぽいもんが好きなのよ?
小さいとき、何か黒くて美味しいものを食べたことがあったかなあ。


おいしそう??

« ドラえもんが恐いの? | トップページ | 避暑。 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/656224

この記事へのトラックバック一覧です: これを食べるの?:

« ドラえもんが恐いの? | トップページ | 避暑。 »