« ハル・イン・ワンダーランド | トップページ | 祖先は恐竜? »

2004年4月10日 (土)

緑が好きな人々

blog map でお世話になっている d-s-jの jackal さんが green people を発足されました。
緑色が好きな私も早速お仲間に入れていただきました。

色の中では黄色と緑色が特に好きな私。
このブログは緑色っぽくありませんが、タイトルだけは青緑。他に持っているサイトがおもむろに緑色なのでここはちょっと違う色目にしたかったんです。それでも少しは緑が使いたくて、タイトルだけは青緑。そんなサイトの真ん中あたりに、綺麗な緑色のバナーが設置できて嬉しいです。

この green peopleですが、緑に関する投稿もできたりて楽しそうなのですよ。今度うちの緑色のカエル達の写真を投稿しに行こうと思います。


それからちょっと前に登録をした人気ブログランキングですが、文字リンクをバナーリンクに変えました。緑色だったので(笑)
このランキングですが、意味がよくわからないまま登録してしまいました。バナーをクリックするとランキングが上がるというものなのですね。そのしくみがようやく理解できました。うーん。外そうかなとも思ったのですが、ひとまず置いておきたいと思います。緑色なので(^_^;

« ハル・イン・ワンダーランド | トップページ | 祖先は恐竜? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ふーさん、参加ありがとうございます。

ふーさんのサイトって、以前もう少しグリーンじゃありませんでしたか?
気のせいかな・・・
他に持っているサイトって?

わざわざコメントをありがとうございます!
ブラウザも緑色にカスタマイズしている私、グリーンピーポーはとても嬉しいです(^^)

サイトの色目は以前と変わってないんですよ。でも青緑の色をもうちょっと緑っぽくしたいなあという欲求がムクムクとおきてきました。
他のサイトはナイショです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/418835

この記事へのトラックバック一覧です: 緑が好きな人々:

« ハル・イン・ワンダーランド | トップページ | 祖先は恐竜? »