« 好物なの?--鯖 | トップページ | 緑が好きな人々 »

2004年4月 9日 (金)

ハル・イン・ワンダーランド

食後のテーブルの上にはいろんな物が並んでいます。
そんな中を探検中のハル。
さながら Haru in Wonderland といったところでしょうか(笑)

写真をとろうとカメラを構えていたら突然何かに驚いたらしい。
垂直に飛び上がりかけた一瞬が撮れました。

文鳥はびっくりするとまっすぐ上に飛び上がるんですよ~。
羽ばたいて、ではなく脚で跳びます。
他の鳥はどうかな。

びっくり
足、浮いてます。

« 好物なの?--鯖 | トップページ | 緑が好きな人々 »

「ペット」カテゴリの記事

文鳥」カテゴリの記事

コメント

ええ写真ですねえ。ハルちゃん、足ながいなあ。かわいいなあ。

初めまして。「小鳥と一緒に暮らしましょ。」
というのに惹かれて、お邪魔しました。
先月から白文鳥と暮らしているのですが、全く慣れてもらえないので
とても憧れます。

>やまきちさん
もしかしてウチの子たちはみんな特別に足が長いのかしら!<そんなことはありません(笑)
見てみるまではこんな写真が撮れているとは思いませんでした。

>ponpiさん
はじめまして!green people のお仲間ですね。
白文鳥くんがやってきた時は既に一人でエサを食べていたでしょうか。もしそうなら慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんね。我が家の初代文鳥はダンナが半年くらいかけて慣らしました。その後はベタ甘状態でした。早く慣れるといいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7967/415307

この記事へのトラックバック一覧です: ハル・イン・ワンダーランド:

« 好物なの?--鯖 | トップページ | 緑が好きな人々 »